カウプレ?

えっと、最近ほったらかしのHPがありまして^_^;
そちらのTOPに告知をしました。

d0119487_0121024.jpg


踏んだ方は、メールでお知らせ下さい。
本来ひとりの方しか踏めないハズですが、もしもご申告が複数の場合は
抽選させてもらいます。
また、プレゼントの中身は、・・・んっ~当選した方と、打ち合わせます。
(Orderみたいな感じでしょうかね(*^^)v)

ではでは。
仕事先の短大よりも、市内の中心部よりも、
ぐぐっと雪の多い自宅近辺です。
明日は、ちょいとドライブしなきゃなのに。。。
びびっております(*_*;ひゃあ
[PR]
Commented by ぜん at 2008-01-27 01:02 x
ひとりだけなのねん。行って来たけどまだまだ早すぎた(^^;
明日あたりまた覗いてみようかな。遅かったりして。。。
Commented by nori_beige at 2008-01-27 21:53
うんっ(汗)、一人で許して(>_<)
それと、私のHPはカウント チョビッとずつしか増えません。
(こんな時だけ?増えるのかな 笑)
Commented by たか at 2008-01-28 14:46 x
の..のりさん(^^;17777ふんでしまった..あたしが..
たまたまここから入ったら..ごめんねアタシで~(^^;
この画面どしたらいいのかわからんかったので(^^;印刷しときましたが..それでもOK?
Commented by nori_beige at 2008-01-28 17:18
たっかさぁ~ん(^o^)丿
おめでとうございまする<(_ _)>
何でも作りますよ♪(はんこ・ぞうきん・その他?)
犬アイテムでいきますか?(*^^)v
印刷(笑)物は、後日7tailsにて提出して下さいね(別に必要ないけど笑)
Commented by ぜん at 2008-01-29 21:33 x
遅かった。。。(^^;
次はカウントいくつでやるんかな?
次回にチャレンジやね。
Commented by nori_beige at 2008-01-30 09:31
然くん、しばらくしませんよ~(笑)
あなたは自分で彫り彫りしなさいね~♪
ひひっ^_^
by nori_beige | 2008-01-27 00:16 | 消しゴムはんこ | Comments(6)