「ほっ」と。キャンペーン

水引の結びを…

d0119487_14425933.jpg

自習&練習中です。
これは 丸梅結び と言います。
紐に遊んでもらっています。

ねじれたり、よれたり、なかなかの
くせ者です。
[PR]
Commented by たか at 2008-01-18 17:16 x
すっごーい~きれ~じゃないですかぁ~( °o°)~
今度見せてくださいまし。
あ、のりさん..うちに鯛焼き機?あるよ~( ̄ー ̄)
焼いてみる?結構かわいーのだなぁ~コレが..
今度作ったら持っていきますねん。っま買った方が早いけどね(^^;
Commented by nori_beige at 2008-01-18 21:06
えっ?タイ焼き機?
作ってみたいっす!貸して下さいまし<(_ _)>
明日も7tailsにて、ヒモと戯れている予定です。
(実際、本当に言うコト聞いてくれなくって、ヒモにいらついてるんですが)
Commented by ぜん at 2008-01-18 22:49 x
のりさ~ん(^^ ありがとうね。といきなりお礼。
タイ焼き機?タイ焼き焼き機?
のりさんのイラついてるところめっちゃ想像できるんで怖い。。。ヒモの話しには触れないでおきましょう。触らぬなんとかにタタリなし。
Commented by petit_bonbon2006 at 2008-01-18 23:59
こんばんは~!!水引かなり興味ありますねぇ~。
金沢にはおしゃれな水引屋さんがありますよね☆
オブジェみたいにしたいなぁ。。と思ってみたところ結構お高くて手がでませんでした。。。
のり&ベージュさんは手先がほんとに器用なんですねぇ。。感心します。
↓このたいやき気になります。今度連れて行ってもらおうかしら。。
 小立野ですね!7tailsから車で何分くらいですか!?(笑)
Commented by nori_beige at 2008-01-19 00:19
ぜん君、(-"-)なんで?想像なんてできんでしょ?ん?
穏やかで、優雅な私!。。。で、いてみたいなぁ。
おほほ~って。
Commented by nori_beige at 2008-01-19 00:23
本当に金沢人よりも詳しいっすね(苦笑)
petitbonbonさま、鯛焼き屋サンは
7tailsからはかなり遠いです。
そんでもって、列に並んで待つ!しかないお店です。
鯛焼きのために、出入り2・3時間はある時にして下さいね♪
(詳細は、今度こちらに帰ってこられる前にでもメール下さい
 こっそと教えます。。。って金沢では有名なお店ですがね 笑)
by nori_beige | 2008-01-18 14:42 | Comments(6)