ロボット君の誕生日

d0119487_21242814.jpg


明日は7tailsにて店員さんしています。
私が居る・・・という事は、ちいふの”お休みの日”なんです。
明日は、ちいふの誕生日。
お誕生日、当日には渡せそうにないのですが(ちいふ♪土曜日に受け取って下さいな 笑)
ロボット君のおなかの部分に刻印しておきました(*^^)v
うっふん♪

これの831バージョンは高岡にある、あのお店の店長さんに贈りました。
私とおんなじ誕生日だぁ!すごい!って(笑)

他にも、おなかに お誕生日を刻印したロボット君が
実は2個 お家にあります。

 ・・・要らないかなぁ(*_*;こんなの。。。 っていう不安が
頭を(心を?)よぎったので、イロイロと迷ってしまって
ちょっと手渡すのを保留していて・・・。

とっくにその方たちの お誕生日は過ぎてしまったのに
未だに 私の手元に保管されていたりします。

『誰とでも すぐに仲良しになれて、羨ましいです。』
・・・って言われたりするコトがある のですが、
結構これでも(苦笑)気を遣ってたりもするのですよ~
^_^;へへっ
[PR]
Commented by petit_bonbon2006 at 2007-11-30 15:49
これまた素敵なはんこ。はんこつくるのってやはり絵が上手じゃないと駄目ですよね・・・。↓エッフェル塔かぁ~いいですねぇ。
合いそう☆
そろそろまわりの人から体験したいと言われてるので重い腰をあげて行動しようと思ってます。ほんと駄目先生な私ですが、正月明けは7tailsさんで素材ゲットしなきゃですね!!ハンコも期待してます(^^)/ 
Commented by ひとみ at 2007-12-01 06:09 x
すっごい良いじゃないですか!!
ロボットくん
それにBDの刻印入りなんて☆
メッチャ思い出になりそう♪♪
これに西暦とかまで入ってたら、あ~この年にのりさんからもらったなぁ☆って思い出しそう
Commented by nori_beige at 2007-12-01 15:25
petit_bonbonさま
エッフェル塔の市販にはないバージョンを考えてみますね(*^^)v
レカンフラワーの実物を一度拝見したいですっ♪
Commented by nori_beige at 2007-12-01 15:29
ひとみさま♪
あのホイップクリームのストラップの手触りに
しみじみと驚いています(*_*;ふっしぎぃ~ですね♪
気持ちいい~って(笑)

じゃぁ~ひとみさんのBD&Year?入りで
彫りましょうか?(*^_^*)ん??
by nori_beige | 2007-11-29 21:50 | 消しゴムはんこ | Comments(4)