人気ブログランキング | 話題のタグを見る

参加された方には楽しくって・・・

そして、教室をご一緒させていただいた私には
とっても勉強(参考&反省)になる、ステキなコラボ教室でした。

参加された方には楽しくって・・・_d0119487_9481728.jpg


私はいつも図案をあまり用意してません。
その方とお話ししつつ、その場で絵を描くことが多かったのです。

でも、こうして基本を説明しやすい、
かつ初心者にはとっつきやすい図案が何種類か
用意されている。。。それは、とても大事だと。(*_*;
今さらながら反省です。

今回の教室を参考に、これからも金曜日には(土曜日の午前も可能かな?)
なるべく少人数で、こじんまりと でも、もっとより良い はんこ教室を
やっていこう!って思います。

ふわふわ堂さんの教室、またやりたいっ!って思っていますの。いひひ(*^^)v
参加ご希望の方が5・6人集まったら、ふわふわさんを富山から お呼びできます!
さぁ、みなさん!ぜひぜひ♪
(お問い合わせは、このブログにコメントいただくか 7tailsまで♪<(_ _)>)
by nori_beige | 2007-11-27 09:55 | 消しゴムはんこ