普段は何をされてるんですか?

広島へは、個人名を印刷した名刺を 持参してました。
7tailsにて渡す必要がある時は、店員としての名刺です。
はんこ作家としてお近づきの挨拶時に渡すのは、のり&ベージュとしての。

d0119487_7141638.jpg


この写真はCheri*さんにお願いして撮影してもらい、
消しゴムはんこ系の名刺に使わせてもらっているもの。
一番気に入っている写真なんです。

広島で、7tailsで、または別件の仕事中に よく質問される

「普段は、(どこで?も含む) 何をされてるんですか?」
・・・普段っていつのことかなぁ。
・・・何が一番 比重が大きいかなぁ。
・・・ん?私ってなぁに? ~と考え込んでしまいます。^_^;


椅子の足は、最低でも3本以上じゃないとマズイですよね?
安定するのは3本以上。
多くなっても困る事はないはずですよね?

私は、雑貨(はんこ)・パソコン・それ以外の活動+普通の生活人
が 私を支える足・・・と思っています。


”不惑の40♪” (←楽しみなんです、40歳)までに
もっと違う分野を 勉強しておこう!って ね(^^♪
”椅子の足”を増やしていきたいのです。

あっ(^_^;苦笑=40になっても迷い続けてる気はするけどねぇ~)

健康を過信してはいけない・・・のだけれど、
でも今、健康でニコニコと暮らせている事を、
とっても感謝している ~秋です。
[PR]
Commented by nyarome^^ at 2007-10-27 19:25 x
こんばんは~のりさん。。。
のりさんの、名刺はパソコンで自分で作られているのですか~???
今度。。。教えてもらおうかな~。私は、おばさんだけど~のりさんは、
若いです~。いろいろ頑張ってくださいね。。。
Commented by sette at 2007-10-27 20:57 x
素敵な写真ですね!名刺も見てみたくなってしまいます~^^
椅子の足どんどん増やして、ますます魅力的なのりさんになられるの、楽しみにしてます♪

私の椅子の足は、地に足がつく日がくるのか心配です・・・(^^;
Commented by nori_beige at 2007-10-28 07:30
ニャロメさま♪
おはようございます^_^
そうですね、自分でパソコンで作っちゃいますね。
えっと、それを言うなら私もオバサンで、そしてニャロメさんも若いです。
今日が一番若い日なんですよ、残りの人生の中で・・・ね?
ニャロメさんも無理ないとこから(お体は大切に・・・ですが)・・・ね^_^
Commented by nori_beige at 2007-10-28 07:35
setteさま(*^^)v
では、今度名刺交換しましょうね(笑)
魅力的なのり?それは誰?(*_*;???
Commented by petit_bonbon2006 at 2007-10-29 14:00
いい写真ですねぇ~!接写レンズでの撮影でしょうか?
それにこの素敵なハンコの絵柄。
わが家でもみたことあるデザインです!
いろんなところで大切に使わせていただいておりますよ~!!
(^^)/

いいですネェ。いろんな顔をもっらっしゃるのはうらやましい。
Commented by nori_beige at 2007-10-30 23:47
プチ・ボンボンさま
はい、彼女の写真はマクロもいいのですが
フィルムでの少し懐かしさの漂う風景とか
日常の一コマもステキなんですよ。
自転車はんこ、そんなんでお許し願えれば幸いです^_^;

いろんな顔は、楽しくて大変です(苦笑)
by nori_beige | 2007-10-27 07:34 | 消しゴムはんこ | Comments(6)