人気ブログランキング | 話題のタグを見る

潜水艦 見学!

潜水艦 見学!_d0119487_940874.jpg


この潜水艦内を見学してきました。
退役艦の「あきしお」。

潜水艦 見学!_d0119487_9395660.jpg


これこれ!
3段ベット!各ベットとベットの間の高さが
どう測っても50cmくらいなんです。
たぶん、がばっ!と 起きられません。
転がるようにベット脇に降りるんじゃないかと。

一番下の人なんて、圧迫感がすご~く あると思います。

潜水艦 見学!_d0119487_9401878.jpg


これは艦長室。
個室ですが、艦長と言えども、おそらくちょっとしたトイレの個室くらいの広さ。
ひょぉ。(-_-;)
コンパクトでムダがなく、収納はちょっとした隙間も逃してません!って感じでした。

潜水艦に乗っていらっしゃる隊員の方々を
心より尊敬申し上げます。

・・・ムダなスペースがないと暮らせないし、閉塞感のある空間は苦手なので。
(エレベータとかも好きじゃないし・・・)
(-_-;)
by nori_beige | 2007-10-24 09:51