イブサンローランの薔薇みたいでしょ?

d0119487_7474745.jpg


先週金曜日のはんこ教室での生徒さん作品。
もう4回目?(5回目か??)の受講。・・・とっくにベテラン^_^;
つまり、教える?んじゃなくって 一緒に雑談しながら作品を彫り彫り。

いろんな色を捺した版画みたいな作品に!ってのが
今回のテーマ。
彫りは楽ちんだったのですが、これをどうやって位置合わせするかが
問題でして(^^♪

いろいろ試作して、楽しく仕上げました♪

d0119487_7475752.jpg


7tailsにはんこ用のインクを置いてもらいました!
紙用のインクを3色と
布用を5色。

私のよく使う色をセレクトしてあります。
こんな色を~ってリクエストあったら、私にこっそり?教えて下さいね(^^♪

色見本を作って置いてきました(笑)

d0119487_748418.jpg



またまた、車。
コーヒーに付いてきましたの(笑)

昨日遊びに来ていた2歳の甥っ子に、青の車は持って行かれました。
チョロQ式でして、ちょっとバックさせては
ビュンビュン走らせて
遊んでいます。(^o^)丿
[PR]
by nori_beige | 2007-10-15 07:58 | 消しゴムはんこ | Comments(0)