猫ちゃん&くま君

d0119487_21493100.jpg

オーダーのはんこです。
ちいふの編みぐるみとのコラボで、結婚式の小物の一つとして。

かわいい猫の表情や仕種を
考えながら彫ってました。

くま君は大工さんだそうです。

どうぞ、(*^_^*)お幸せに♪
[PR]
Commented by nyarome... at 2007-10-13 18:11 x
今度~私のはんこも作ってくださいね~(^^)v
お店の近くの桜みちに。。。さくらさいていたよ。。。気候の変化なのでしょうか~。。。季節はずれのさくら。。。
Commented by nori_beige at 2007-10-13 22:16
ぜひ、作らせていただきますよ♪
リクエストやはんこの注文はなるべく
直接お聞きしたいです^_^;
お会いできた時に!
Commented by きのっぴぃ at 2007-10-14 06:01 x
昨日はいろいろとお話を聞かせてくれて、ありがとうございました!
ブログもHPも素敵ですね(^-^)これからじっくり拝見させてもらいますね♪

のりさんのはんこはほんとにどれも可愛いですね。ねこちゃん達も表情がとってもキュート☆
ぜひ今度、私のも作って欲しいです!!

これから、ちょくちょくお店にも出現すると思いますので、どうぞ宜しくお願いします。
Commented by nori_beige at 2007-10-14 09:48
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします。
きのっぴぃさんのブログにも遊びに参ります♪
Commented by フレンテ at 2007-10-14 19:31 x
す、すごい。
そして産毛みたいでめっちゃかわいい。
ほんとに職人ですね~。
Commented by petit_bonbon2006 at 2007-10-14 21:50
こんばんは!すごいやっぱり上手ですねぇ。。どんどん技術が進化していってる気がします!
それにしても、彫り方も難しそうですけど、絵が上手じゃないと。。だめですよねぇ。。??
Commented by nori_beige at 2007-10-14 22:33
フレンテさま♪
う~ん産毛ですか?
毛の流れは適当ですから^_^;汗
Commented by nori_beige at 2007-10-14 22:36
ありがとうございます<(_ _)>
進化してますかね?
プチ・ボンボンさまのはんこは
私にとってはかなり初期。
再度、彫ってみたい気がします。
by nori_beige | 2007-10-12 21:49 | 消しゴムはんこ | Comments(8)