秋!?なんですよね^_^;?

相変わらず、陽射しが強くて・痛くて 外出がとっても難しいです。
・・・でせっせとオーダーはんこを制作。

d0119487_16381467.jpg


勝手に図案したので、まだ了承を得たわけではないのですが(苦笑)、
たぶんOK?って思ってま~す。^_^;
障害のある方も、子どもも、そして地域の様々な活動に関係してる方も
みんな一緒になって、 クリスマスのひと時を楽しく過ごすイベントなんです。
ある建物(かなり大きい!公共の建築物)の中を、サンタを探して探検します。

d0119487_1643460.jpg
d0119487_16431422.jpg


秋だよね~?って思って探してきた絵本。
このシリーズは四季で持ってるのですが、懐かしくって
ちょっと意地悪な?表情の子どもがリアルで、好きなんです。

マネケンは秋の新作なんでしょうか?
栗入り!ゴールドのパッケージ!おぉ^_^;
でも味は ☆☆☆ かなぁ。
期間限定ってお味です。
やっぱり、プレーンが☆×5 でココアが☆×4ですね。

d0119487_16473548.jpg


さて、これは7tailsのレンタルbox。
縦(高さ)45cm・横(幅)40cm・奥行きは15cmくらいかなぁ。
今現在、3個空き家なんです。
借りて小さいshopオーナーになってみたい方は
私にこっそりメール?か7tailsまでお問い合わせ下さいね♪
[PR]
Commented by チコ at 2007-09-25 01:16 x
風立ちぬ~♪今は秋~~♪ 帰りたい帰れない あなたの胸に~♪
どうしよう。。。頭から聖子ちゃんが離れません(笑)

あ、踏切のブロックありますよ~☆
すいませぬっ!作業が遅くて・・・(^^ゞ
今日は久々に爆縫いしてましたよん♪
そして・・・ステキな台詞をくださったのはどなたかしら( ̄∀ ̄*)イヒッ

景品は・・・聖子でも歌います(^^ゞ
風立ちぬ~♪ (以下省略)
Commented by nori_beige at 2007-09-25 14:36
あっ、歌は要らないから(黒笑)^_^;
Cheri*さんへのメッセージ、複数の方からお預かりしてますの。
今週は金曜日にまったり店員の予定ですが、それまでに
会えるかな~?
Commented by nyarome^^ at 2007-09-26 00:45 x
こんばんは~また、遊びにきました。。。一度消しゴムはんこを作って
見たことあります。。。簡単なの~教えてください。たとえば~来年の干支
とか。。。また。。。いろいろ楽しみにしていますね~
Commented by nori_beige at 2007-09-26 08:33
ニャロメさま(^o^)丿
ようこそ!いつでも来て書き込んでいって下さい(歓迎)
来年の干支のねずみ君はいろいろと図案を描いてますよ。
金曜日の午前中に教室してますので、もしもお時間が合えばいらして下さいね。
by nori_beige | 2007-09-24 16:51 | 消しゴムはんこ | Comments(4)