みなさん、とってもお上手でして・・・(*_*;

d0119487_20261892.jpg

犀川大橋から下流を眺めた図。
う~ん、殺人光線バシバシですな(*_*;

d0119487_20262895.jpg

この橋はちょっとした建造物です。
詳しいことは分かりません。(<(_ _)>すみません)
でも小さい頃から気に入っている橋の一つです。

ここを渡って、本日の消しゴムはんこ教室の場所へ。
片町にあるDUOさんです。

d0119487_20263681.jpg

本日お集まりの皆さんは、いろいろなHandMadeを楽しんでらして
(中には講師の方や、セミプロ級の方も。。。)
とっても器用!そして、とってもお上手。

あはは^_^;私とっても楽チンでした。
何も講師らしいことはせず、みなさんのアシスタントして終了。
<(_ _)>お許しください

陽射しが毎日強くって、体力を温存するのに必死です。
困ったなぁ~って思いつつ、自分の体に耳をかたむけつつ
生活しています。
[PR]
Commented by ぜん at 2007-09-19 22:31 x
ハンコ教室お疲れ様でした。DUOさんのhp見たけど、のりさんも”講師紹介”ページに写真が載るようになるのかしらん(^^
どんな顔して載るのかね。うふふ。
Commented by koguma at 2007-09-20 00:06 x
私も橋好きなんですよぉ
富山の高岡に私の好きな橋あります。
いつかHPアップします(笑)
なんでしょうねぇ~あの骨組みの具合が好きなのかなぁ
タワーも好きなんですけどぉ
Commented by nori_beige at 2007-09-20 18:29
ぜん殿^_^;
紹介されてるのは常時開設の教室の講師の方々だもの。
私は載りませんよ~(笑)
・・・でも、その”どんな顔して?”の部分がひっかかります(-_-;)
もちろん、この美しい顔で!に決まってますのよ。おほほ。
わかった?(-"-)ん?
Commented by nori_beige at 2007-09-20 18:31
kogumaさま(^o^)丿
コメントいつも感謝です!ありがとうございます<(_ _)>
そっかぁタワーも好きなんですね?
じゃあ再度、タワーのイメージのぞうきん作ります!
by nori_beige | 2007-09-19 20:40 | 消しゴムはんこ | Comments(4)