人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少し休憩期間に突入♪

少し休憩期間に突入♪_d0119487_2214558.jpg


無意味な写真ですが・・・。
左上からサッサと色をのせたような刷毛目の空。
右上は雨の日のフロントガラス(色の洪水)。
左下はネオン灯に照らされてる噴水の池の水面。
右下は最近の田んぼ。

色を背景に欲しいことがあって、その時のための素材として
集めている、何でもない風景や 単一色の写真。

少し休憩期間に突入♪_d0119487_2215259.jpg


この本は、面白いです。
1から読んでて、先日図書館に行ったら3まですっきり揃ってて
再度1・2・3ってまとめて読み返したくなりましてね。

私は、幸せなことに、”好き”の延長線上にいろんな仕事があって、
楽しくいろんな事に手を出してます。

できれば相手にニッコリして欲しくって頑張るのですが、
なかなか全部に全力投球もできてなくて。

時々気が緩んだら、初心に戻るために用意されてる
教科書のような本が何冊かあるんです。
その中の1冊にしてもいいなぁ~って思えるシリーズです。

あっそうそう。”オーシャンズ13”観て来ましたよ。
ひっさびさの映画です。今年は30本をクリアできるかどうかですね。(泣)
(目標は年間50本なんですが・・・)

ん~評価は ☆☆ です。(^_^;ちょっと辛口な採点かも~)
だって、マット・デイモンもブラッド・ピットもアンディ・ガルシアも
ちょっと タイプではないのですもの(笑)
まぁ、それでもこれだけイイ男が揃えば許されます。おほほ(笑)
by nori_beige | 2007-09-12 22:41