人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HappyDay!

HappyDay!_d0119487_639322.jpg

とってもステキなプレゼント!
昨日の消しゴムはんこ教室のお客様は
スクラップ・ブッキングの先生であり、ペーパー系のデザインのプロ!
私のブログ上では通称”74”さん(^^♪
これ、中を開けるとスケッチブックのように いい色の無地のページが
パラパラとアルバムのようになって閉じられているのです!
『はんことか捺して下さい』ってプレゼントして下さいました!
本当にHappy!
HappyDay!_d0119487_6391895.jpg

これは裏側。
紙系の仕事は大好きだけど、専門の方に知り合えるチャンスってなかなかなくって
この74さんとの出会いは、とっても大切。
いっぱい作業工程やテクニックをお聞きして、
聞いている間中『はぁ~ん(*_*;』とか『(-_-;)ひょぉ~』とか
『^_^;たっ大変やぁ』ってうなってました(笑)
本当に<(_ _)>ありがとうございます!74先生!

HappyDay!_d0119487_6393572.jpg

ちいふ とデート♪
るん♪
これは ちいふが選んだメインのパスタ。
このドギツイPINKに二人してビビッて、笑って→撮影。
梅のマヨネーズ系のお味でした。
HappyDay!_d0119487_640357.jpg

これは、私のメイン。冷麺。
『こっちの方が美味しい~(^^♪見た目もノーマル!』って言って
ちいふに嫌われていました。ひひっ♪
HappyDay!_d0119487_6402257.jpg

デザート。
このウェハース?がとっても美味しかった。
ちいふのも もらっちゃえ!(^^♪って思って隣を見たら
ちいふもこれだけ『美味しいですね!』って言ってくれませんでした。ちぇっ(-_-;)

HappyDay!_d0119487_6404339.jpg

夕暮れの散歩。withのり君。

実は、この日、朝1番に1匹の猫ちゃんを見送ったのです。
見たことのない猫ちゃんでしたが、そっと箱に移動して手を合わせました。
ちいふに心当たりがあって、一緒に聞きに行ったら
そのお家の猫ちゃんでした。
お母さんに、なでなでしてもらえて
きっと、ちゃんと天国へ行けた、・・・と思います。
メメント・モリ
しっかり命を活かそうと思います。
by nori_beige | 2007-08-11 07:05