数字採集~(昆虫採集な感じで・・・ 笑)

d0119487_2220515.jpg


地面に書かれている数字って、ハッキリしてますが
ところどころ かすれていたり 欠けて?いたりします。
色も視線を捉える原色が多いのですが、それでも目に痛くはないです。

これは、最近の採取分。
地面以外もあります、ドアに書かれたものや 看板の一部。

今ね、”数字”のはんこを彫ってるんですよ。
彫るための下絵を描くのですが、数字って じ~っと見てると
不思議なんですよ。

0~9まで彫る予定なんですが、何故か相性ってのがあって(笑)。
下絵すら描けてない数字があるんです。
2個も3個も下絵があったり彫り進めている数字もあるのに・・・^_^;

さあて、皆さんの好みの数字はなんですかぁ?
[PR]
Commented by チコ at 2007-06-28 21:54 x
5です!!!

P.S 先日はごちそうさまでした~(*´σー`)エヘヘ
Commented by nori_beige at 2007-06-28 22:32
5?^_^;
私も、5も好きです。
今はテーマとかぶって”7”かな~(笑)。
by nori_beige | 2007-06-27 22:32 | 消しゴムはんこ | Comments(2)