侵略してきた戦車たち・・・

d0119487_21303651.jpg


ここはリビングのサイドボード。
お客様用のカップやグラスが入っています。
余裕を持ってディスプレイし、かわいい小物や
お花(造花)なんかも添えて・・・(*^^)v。

・・・(-"-)んっ?なに?
何なの!この戦車たち。
敵の大将をとっ捕まえて尋問したら・・・

夫→ ”ここやったら文句言われんし、ホコリも被らんし♪
     ~どやっ?いいやろ~?♪”

んあ゙~(-_-;)?
文句アリまくりなんですけどっ!
撤収命令を出してみたものの、まったく退却の兆しナシ。
はぁ~っ。
邪魔だし、この後ろにあるカップは出せないし、もぅ~最悪です(>_<)。

現在、領土の奪回を謀るべく、”戦車完全除去作戦!”を練っておりますが・・・。
・・・まったく、油断大敵です。
[PR]
Commented by fuwadou at 2007-06-23 22:11
和之助です!
プププっー!(笑) うちと一緒だわ。
うちも戦車のプラモだらけ。(ドイツ&ロシア好き)
作ってないのが山ほどあります。←どーすんのよー(怒)状態です。
写真見てタイガー、T34、シャーマン?と喜んでおります。
はぁ~。。。(〃_ _)σ 
のりさんちに侵略に行きたそう(笑)です。
Commented by nori_beige at 2007-06-24 00:44
坂兵衛さま、正解ですよ。よくできました。(笑)

あぁ和之助さま・・・(-_-;)お宅もそうなんですの?
ホント困りますよね~ぇ・・・ったく! (怒)
しかも同じのが2台あったりするんです!(お宅も?)
1台目は美しく戦闘前→2台目はウェザリング(汚す?)で戦闘中?
はぁっ?(ーー゛)ですよね。
たまには戦艦大和(私は海軍好き、潜水艦が専門 笑)とか
戦闘機(アメリカ好き→私も ややヲタクなのか・・・汗)とか
戦車とは違う系列のも作ってみれば~?って聞いても
”俺は、タンク(戦車)が好きねん!!” 
・・・はぁ そうですか(-_-;) どうぞ お好きに・・・って感じです。

和之助さま、お互いに苦労しますわねぇ~。
しっかし邪魔でして、爆撃したろ!(-"-) って思う事も
たびたびあるのですよ、・・・マジで!
Commented by yo-ko at 2007-06-24 08:00 x
グアムっぽい♪
ちゃんと人も乗っているんですね。
パパさん器用じゃないですか!!
うちは...矢沢グッズですよ...(--;)。
ツアーミニチュアバスを並べたり、クローゼットを開けると
ツアーバスタオルが並んでます(--;)。
Commented by nori_beige at 2007-06-24 08:46
グアムですか?う~ん、そんな感じはしません(泣)
YAZAWA・・・といえば、ココ↓読みました?
http://www.1101.com/job_study/yazawa/2007-06-06.html
私はエーちゃんのファンではありませんが、それでも
”いい事いうじゃん、YAZAWA!”って思いました(笑)。
ご主人にぜひお知らせ下さい(爆)。
Commented by yo-ko at 2007-06-24 21:50 x
聞いてみました~。
夫、知っていました。さすが、中学生からのファンだけあります(^。^;)
でも「良いこと言うじゃん」といってくれたのりさんの事、
良い人だ~ぁ。と言ってました(笑)。
もう永ちゃんファンだねっ!!とも(笑)。
Commented by nori_beige at 2007-06-24 22:53
う~ん、ファンとは言えないと思いますが・・・。
格好イイのは間違いないですし、それをキープしている努力に
敬意を表します<(_ _)>

1101さんの”ほぼ日”は私のお気に入りの一つ(笑)。
そっか、ファンやったら知ってますよねぇ~^_^;
by nori_beige | 2007-06-23 21:47 | Comments(6)