甥っ子のポッケ♪

d0119487_20512610.jpg


唯一の甥っ子のポッケです。(ウチの親族は総じて少子化)
名前と大好きな車を モチーフにして。
義妹がとても器用にパンツを仕上げ、そのポッケに捺してくれました。
~ありがとうねぇ♪(*^^)v
こうして使ってくれてると、とっても嬉しいです<(_ _)>

d0119487_20514631.jpg


高岡での1ヶ月SHOPに備えて、
消しゴムはんこを じみじみと作成中です。

富山と言えばカマボコがめっちゃ美味しいのです。
まぁ、魚全般が美味しいのですがね。
これは、以前からリクエストが多かった”鯛焼き君”です。
カマボコのモチーフにも鯛が多いので、いいかなぁ~って(笑)。

そうですよ~このチーズの箱も、もちろん(苦笑)
気に入って保存されていた、箱の一つであります。へへっ。
[PR]
Commented by yo-ko at 2007-06-17 08:32 x
横目で鯛焼きくん?ちゃん?に見られた~。
富山はカマボコが美味しくて名物なんですね。
書いておかなくっちゃ。カキカキ・・・

のりさんの真似して、私もイベントに夜行バスで行っちゃおうかな~!!
Commented by のさのさ at 2007-06-17 11:46 x
今日は父の日。
娘が描いた旦那の顔の横に、のりさんに彫っていただいたお名前はんこを捺しました(^^)
台紙に切って貼って、私の方が楽しんで作成(笑)
そして出来上がりに満足f^^;
そんなに大したものではないんですよ。
でもはんこひとつ捺すだけで、かわいく仕上がりました♪

甥っ子くんのパンツ、かっこいいですね。
私もアルファベットバージョンが欲しくなりました(^^)b
Commented by nori_beige at 2007-06-17 21:51
流し目ですよ~♪(*^^)v
ぜひぜひ来て下さい!
待ってますからっ!うっふん。
Commented by nori_beige at 2007-06-17 21:56
のさのさ様♪
嬉しいです(ToT)/~~~
どんな風なパパの絵なのかな~見たいなぁ。
MちゃんのアルファベットVer.作りましょう~(笑)
by nori_beige | 2007-06-16 21:04 | 消しゴムはんこ | Comments(4)