発送時のために・・・?

d0119487_1828050.jpg


はんこを遠方へ郵送する時、ちょっとばかし コダワリ があります(笑)。
おもしろい箱に入れる。
デザイン的に楽しめること。
はんこ が傷つかないこと。
・・・です。(*^^)v

これは、スパゲッティの箱。
他にもクッキーの箱やキャラメルの箱など
その時のために!って保管してある箱が
我が家には かなりあります。

人から見たら”ゴミ”らしいのですが・・・^_^;
変った箱やおしゃれな箱!はんこの厚みにぴったり!の箱。
年中!受付ております。
ございましたら、玄関先で手を振っていただくか、合図をしていただければ
こちらから取りに伺います(うそ~)。(笑)
皆様のご協力を お願い申し上げます<(_ _)>
[PR]
Commented by ちいふ at 2007-06-08 19:10 x
うそつきぃ(笑)

私、そんなに収集癖なかったんだけど
最近一つ収集癖があることに気がついたよぅ・・・

「のりさんへ」っていう名前の入れ物が3つぐらいあるんです(爆)
これって立派な収集よ~(ToT)/~~~

でも、おかげで新しい「おめめ」が私に備わりましたわ^m^
大切にしますぅ(>_<)

そんで、「変わった箱やおしゃれな箱」もがんばるっす!
まかせといて!おねえちゅあん(笑)

明日はお気をつけて行ってらっしゃいませ(ToT)/~~~
Commented by nori_beige at 2007-06-08 19:24
おぉ!妹!(笑)。
うそつきなお姉ちゃんですが、ちいふはいい子に育ちなさい^_^;
明日は、スカウトまん!な気分で
頑張って参ります!
会場から電話もするかもしれません。
充電しとくように!(笑)
Commented by フレンテ at 2007-06-08 23:02 x
かわいいですね~ヽ(^○^)ノ
いつかわざと郵送にしてもらうとか??
Commented by nori_beige at 2007-06-08 23:04
いやぁ~(笑)わざと郵送にせずとも
指定して頂ければ(?)、そういう包装で贈りますよ、フレンテさま。
Commented by Hyu Hyu。 at 2007-06-09 08:13 x
のりさんの こだわりなんですね!!
自分も 見習わんなん!!!

送られてきた人は 絶対 嬉しいやろなぁ~
Commented by nori_beige at 2007-06-09 22:39
いやぁ、私にはこだわりでも
もらった側は”廃品利用かしら?”って思ってるかも。
微妙ですよ~(笑)。
Commented by チコ at 2007-06-09 23:28 x
あぁ!!どこかで見たんですよぉ~~。
「箱かわいいんだけど中身いらないしなぁ。使い道ないな」って思って
諦めたブツを(* ̄□ ̄*;
なんだったかな。。。んー、えと、さっぱり思い出せない(笑)
思い出したら買いに行きます。んでベランダから手を振るので
取りに来てください(゜m゜*)プッ

私も「のりさん」箱つくろかしら( ̄∀ ̄*)イヒッ
ほづが妙な折り紙とか入れそうだけど(笑)
Commented by nori_beige at 2007-06-09 23:39
いい心がけです(笑)。ぜひぜひ作りましょうね。

私はパッケージや箱や瓶や缶が欲しくて買うこと
多いですよ。
では、ベランダから合図してね♪
by nori_beige | 2007-06-08 18:34 | 消しゴムはんこ | Comments(8)