誕生月のカクテル

d0119487_23383652.jpg


先月の結婚式場でのイベント時に
バーカウンターで提供されていたカクテル。
12ヶ月の誕生石をベースにしたカラーが基本のようで
どれもキラキラと綺麗でした。

普通は4月のお誕生だと”ダイヤで、いいなぁ~”なんてコトに
なるのですが(苦笑)、カクテルに限って言えば
宝石(ダイヤ・パール・ルビー)よりも
貴石クラス(ぺリドットとか シトリンとか)の方がいい輝きでした。

昨日の鯉くんには悪いけど、写真としては面白くなかったので。
(今も元気に泳いでるんだろうね・・・?)
お目直し?(笑)
[PR]
Commented by チコ at 2007-06-05 23:24 x
昨日(&今日)はオドオドなメールでお世話になりましたぁ(笑)
おかげさまで楽しかったです(*´σー`)エヘヘ
私、カクテルに限らず宝石より貴石のほうが好きです♪
ええ、どうせセレブには程遠い女ですお(゜×゜*)プッ

コイキング・・・
たっかい釣竿を何十本と持ってたり、ルアー自作したり
挙句に船まで持ってたどこかの誰かを思い出しました。。。ヾ(ーー )
Commented by nori_beige at 2007-06-05 23:39
今、そっちにコメントしたぞ~(笑)
楽しかった?良かった~、私もSも若いアナタに
密かに緊張してました(笑)。仲良くなれるといいね。

私はパール(宝石)が一番好きなのですが、
誕生石は貴石なんですよね~。
プラチナと銀が好きなので、全てにどっちつかず?です(笑)。

釣竿もルアーもいっぱい持ってますよ~ウチのも。
かわいいのでは?(笑)
だって、魚と遊んでるんだよ(爆)真剣に!
by nori_beige | 2007-06-04 23:47 | Comments(2)