人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コイキング?(娘談)

コイキング?(娘談)_d0119487_2044221.jpg


大野川で朝4:30頃に引っかかった?鯉くん。
(本命は鱸=スズキなんですがね~)
しっぽの辺りにひっかかって釣られましたが、
ちゃんとリリース(再度、自然に帰すこと)したそうです。

このタモ網の直径は60cmなので、鯉くんは80cm弱?
非常に身が厚いので、とっても重かったそうです。
(10kgはある!(-"-)って言ってます。・・・ホントか?)

・・・以上、夫の話。
今日のブログに何書こうかなぁ~ってつぶやいたら
『話題を提供してやる!(^o^)写真もある!』・・・って。
まだ、他にも釣った状況・釣竿・ルアーなどなど、
情報提供者は詳細に語っていましたが、・・・残念ですが(笑)
割愛させていただきますわ~。
^_^;
by nori_beige | 2007-06-03 20:58