何回も誘拐未遂に終わっている・・・

d0119487_21214598.jpg


このロボットは、7tailsの店内にいます。
”ボク ヲ イッショニ ツレテッテ ♪” と言うので(私にはそう聴こえた)
仲良く二人で出かけようとするのですが、

いつも (-"-) ” ・・・私の私物をどうするんですか?” って
ちいふが邪魔するんです。

あぁ、ゴメン。今日も未遂だったね(ToT)/。
。。。早く手と手を取り合って駆け落ちしようね。


さて、下のマネケンに注目!
パッケージが新しくなってる!
でも中身は同じっぽい!
・・・(-_-;)詳細にじっくりと観察し、分かったことが一つ。
新しい右のクリーム地のココア・ワッフルの方が
3㌔カロリー多い。

そして 実食!・・・う~ん、 分からない。。。
色的に、クリームの地色の方が好きなので、
まっ いいかっ(*^^)v(幸)

あぁ、くだらないブログ。
[PR]
Commented by フレンテ at 2007-06-03 01:01 x
そんなことないですよ~。
いつも素敵な写真に癒されてます。(・∀・)人(・∀・)

ワッフルの写真も微妙にクリーム色のほうが色濃く見える・・・。
気のせいか。
Commented by nori_beige at 2007-06-03 20:43
フレンテさま(*^^)v
写真では、確かに濃く見えますが、袋から出したワッフルは
今までの従来品と全く同じに思えました(*_*;(笑)

意味のあることを書こう!なんて思ってはいないのですが、
でも、もう少し他にないのかっ?ってね(-_-;)
へへっ
Commented by yo-ko at 2007-06-05 15:40 x
のりさ~ん。
見つけました\(^o^)/マネケンのワッフル。
プレーンとココア。
プレーン美味しかったですよ。
ココアは明日のおやつにします(^~^)。
パッケージはイエロー?ベージュ?でした。
何だか話題に乗れた感じです♪
ウキウキ┌(・。・)┘♪└(・。・)┐♪┌(・。・)┘モンキー
Commented by nori_beige at 2007-06-05 23:41
あぁ、見つからなかったら
ちいふと”送らなきゃ!”って言っていた矢先でした。
ココアの感想も待っています!
プレーン派が多くって、私はどっちも派で(笑)。
dekoboさんの意見が勝敗を決める気がします!
by nori_beige | 2007-06-02 21:48 | Comments(4)