Music♪を聴いてる ワニわに!

d0119487_0293396.jpg


消しゴムはんこ、明日7tailsに納品する分です。
なかなか新作を並べられず、気にしていたのですが・・・。

きのこを2種と(きのこ好きさん 寄っといで~(*^^)v)
小さいイヤホンで、音楽にどっぷり浸るワニ君!と
小さいハートを2種。
ハート以外は全て2個ずつ彫りました。

ワニ君、今後の作品の中にも登場の予定アリ!です。
ワニ好きさ~ん(いるのか?^_^;)集まれぇ~。
[PR]
Commented by yo-ko at 2007-05-19 22:30 x
ワニ君だ!!
これからもワニ君作品が登場するんですね。
何だか気になるな~!!!
Commented by nori_beige at 2007-05-19 23:22
えぇ、そうですよ~(*^^)v
ワニ君は私のモチーフの一つなんで(笑)。
いかがでしょう?ワニ君でのコラボなんてのは?
(今、パソコンの前でdekoboさまが
”・・・(-"-)ないない、それはナイッ!” って言ってる様子が
目に浮かんでしまいました(寂)
Commented by Hyu Hyu。 at 2007-05-20 07:44 x
や・やばぃっす!!
きのこはんこ♪ あの表情がたまらん!!!!
by nori_beige | 2007-05-19 00:36 | 消しゴムはんこ | Comments(3)