机?

d0119487_0221456.jpg


これ、本当は鏡台なんです。
鏡の部分をパカッと前に開けるとデスクになります。

部屋の隅っこにあるので
引き篭もって、誰とも口もききたくないっ!
って時にはいいのですが。(苦笑)

いつもは台所のテーブルで作業しています。
食事の後にすっきりと片付けて広々と♪

小さいはんこを彫ってるくせに(笑)、空間には
”ゆとり”がないとダメなんですよ。
狭いとこって苦手です。
あっ狭いじゃなくて閉鎖的なとこ?です。
(エレベーターとか物置とか)
[PR]
Commented by takae at 2007-05-17 15:50 x
立派な鏡台じゃありませんか~!!
私は作業台はリビングの木のテーブルです。
疲れたら「あ~~っ」って、そのままソファーに倒れこむんです~
Commented by nori_beige at 2007-05-17 19:05
この鏡台はあまり使っていません(笑)。
普段は台所のテーブルなんで^_^;
私は疲れたら”のり”にちょっかいを出してます(苦笑)。
by nori_beige | 2007-05-17 00:28 | 消しゴムはんこ | Comments(2)