いらっしゃいませぇ(*^_^*)

d0119487_23383766.jpg


店員見習いとして?7tailsにおります^_^;。

明日は母の日。
今日も何人かのお客様が
お母様に贈るフラワーアレンジや、プレゼントを
お買い求めになっていらっしゃいました。

明日は、土曜日だし前日だし、もっとおいでになるかしら~?
(来て下さ~い (^^♪)

おろおろ~っと、あまり役には立っていないのですが
精一杯!笑顔でお迎えいたします。
(これしか売りのない私~^_^;あははっ)
[PR]
Commented by oui at 2007-05-12 01:20 x
ぼぉーっとしていたい、そんな夜はあっという間にふけていっちゃうんです。やらなきゃいけないことはたくさんあるのだけど、今夜は頭がまわらなくって...。このページはそんなときに、とっても優しい時間を運んでくれました。のり&ベージュさんのOuiハンコもありがとう☆

そうそう、最近フルートピッコロさんとのメールのやりとりが結構面白くなってきましたよ。
Commented by nori_beige at 2007-05-12 05:44
ありがとう!
^_^;へぇ~フルートピッコロさんとはOnLineでは
お付き合いがありません(苦笑)。
(今後とも、ヨロシクお願いします)
OuiさんのHPとかブログなんかも、きっと近々に作成なのでは?
・・・楽しみに待っていますね~(*^^)v
Commented by b-colors at 2007-05-12 20:00 x
のりさん、今日は素敵な時間をありがとうございます。
出会いに感謝!!

リンク勝手にもらって帰ります(^-^;
これからもよろしくです
Commented by nori_beige at 2007-05-12 20:57
こちらこそ!<(_ _)>本当に嬉しかったです。
もう、mixiやっていた頃から会いたい人リストのTOPでしたから。

リンクもさせてもらいますね♪
どうぞ、これからもヨロシクお願いします。
Commented by チコ at 2007-05-12 22:22 x
7tailsさんへお邪魔して、隅っこからこっそりと
のりさんとちいふさんの掛け合いを見てるのも楽しいのです('-'*)フフ
あぁ!!いいなー♪b-colorsさんとお会いになったの!?
白衣のお姉さん、私もお会いしてみたいです(*^_^*)
Commented by nori_beige at 2007-05-14 00:13
漫才コンビじゃぁあるまいし(ーー゛)
何が面白いのかしらん?(笑)。

b-colorsさん!とってもステキな方でした。
納品も、ストラップはじめ、モチーフ くまちゃんがいっぱい♪
チコさんも会えるといいねぇ~。
by nori_beige | 2007-05-11 23:40 | Comments(6)