伝えたいコト~いっぱい!(笑)

d0119487_18123475.jpg


今日は雨。
こんな日はお出かけ日和♪ (太陽は嫌~ぁい (>_<) 痛いしっ!)。
前々から行きたい!と思っていた
横安江町のアーケードにあるcollabonコラボンへ♪

買い物も楽しくしました!(後日報告しますよん)
雨のおかげで貸切だったので(笑)
お店の方ともじっくり・ゆっくり おしゃべりできました。
コーヒーも美味しかったです。
看板犬(女の子)にも”アナタ、オス犬がいるでしょう?”って感じでクンクンされました(笑)。

んで、このレジが私の心を鷲掴み!に(^o^)丿
お断りして、撮影させてもらいました。(下手ですが)
引き出しとして機能しているそうです(笑)。
・・・いいなぁ~。

d0119487_18131297.jpg


ちゃんとお仕事もしてますよ。
オーダーがたまってるので、セッセとこなし中。
(あっ、このブログでは直接お受けしてません<(_ _)> 7tailsでお願いします。)
パンダ君はパンダ焼きのお店へ。
領収書もご注文です。

それ以外は明日、7tailsに。

d0119487_1813337.jpg


そして、昨日からリンクさせてもらった!(幸)
FEVESさんのこけし!!
これ、車のバックミラーに下げて楽しんでいます。
・・・でも、曇ってる日で、私が運転してて、
しかも、”るん♪” な日のみ(少なっ)。
おほほ。

これ、今年の富山のアートマーケットの宣伝パンフに載っていた
あの!こけしなんですの。 お~っほっほっほ(*^^)v
運(&タイミング)良く、これを持っていらっしゃる時に
突撃挨拶したのです。(←だって、めっちゃ欲しかったんです!!)

大事に大事にしてます!
[PR]
Commented by feves at 2007-05-10 21:03
わあ~ ありがとうねー うれしいです(照)
これ おばあちゃんがアメリカンクラッカーと勘違いして
カンカンやりだして・・・あまりの純粋っぷりに違うと言えませんでした。
あ のりさんの手に渡ったやつではないので安心してね♪
Commented by nori_beige at 2007-05-10 22:05
アメリカンクラッカー(*_*;ひどいっ・・・。
顔や塗りの部分に損傷はなかったのでしょうか??

私もはんこ、目の前で がしっ! と捺されて欠けたこと
あります。
息が止まります。・・・はいっ。(ToT)/
Commented by Hyu Hyu。 at 2007-05-10 22:25 x
雨の日が おでかけ日和?なんですね(笑)

あっ ずーっと
のり&ベージュさん
はんこメインやと 思っとりました
ぞうきん かわいいっ♪
ミシンも やるんですね

リンク ありがとうございます
<<がんこ 嬉しいです!!>>
Commented by nori_beige at 2007-05-10 22:56
・・・ですよね^_^;
他にも初期の頃に小さい小さい針刺しなんぞも作ってました。
紙系もポツポツ。
また、どれも ひょっこり復活するかもしれません(笑)
Commented by フレンテ at 2007-05-11 09:13 x
ほんとにお忙しい中、ありがとうございますー。
しあわせ。器用でうらやましいです。
自分の思うものを形にできるってほんとにうらやましいです。

話題盛りだくさんですね~。
全部かわいいです!!
Commented by nori_beige at 2007-05-11 09:26
^_^;いやぁ~、今は比較的時間も取れるので
そんなに忙しくないですよ(笑)。
明日、お店で直接お渡しできるのを
楽しみにしています(*^^)v
では・・・
Commented by mizu at 2007-05-11 17:14 x
のり&ベージュさま♪
こんにちは。
GW明けに、ぴあのちゃんのママから『折曲厳禁』はんこを受け取りました~っ☆
メチャクチャかわいくて、早速封筒にポンポンといっぱい押しちゃいました(*^ー^*)
今まで、『折曲厳禁』スタンプを探していたのですが、かわいいのが見つからなくて・・・。
ようやく、出会うことができました♪

本当に、ありがとうございましたー!!
Commented by redbeans-extra at 2007-05-11 17:21
こんにちわ!red beansです
blogにリンクさせて頂きましたー
消しゴムハンコすごく細かくてスゴイですね
デザインも可愛いし
あと「ぞうきん」
可愛いくてジロジロ見てしまいました
こんな可愛い雑巾だったら掃除が楽しくなるかな。。。
ってか、もったいないからって言い訳して眺めてそう
ヘヘヘ
また、ちょくちょく遊びに来させていただきますので
仲良くして下さいね
Commented by nori_beige at 2007-05-11 20:11
mizuさま(*^^)v
お世話になっております。
一度、ご挨拶にそちらまで行こう!って思ってます(笑)。
ばしばし、使って下さいね♪
これからも、ぴあののママ同様、よろしくお願い致します。<(_ _)>
Commented by nori_beige at 2007-05-11 20:14
red-beansさま(*^_^*)
リンク、ありがとうございます!
お褒め頂き光栄ですっ!(笑)
red-beansさんと、富山でご挨拶できましたこと
今さらながら『よかった~(^^♪』って。(幸)
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。<(_ _)>
by nori_beige | 2007-05-10 18:32 | 消しゴムはんこ | Comments(10)