私の初心?

d0119487_20504083.jpg


今では、”消しゴムはんこ”が私のメイン商品?になってます。
・・・が、7tailsで初めてお客様にお買い上げいただいたのは、
この”ぞうきん”でした。

だいぶん進化を遂げてますので(笑)、初期のぞうきんとは
趣向も仕上がりも違いますが^_^;
でも、これが私の雑貨系の出発点でした。

久しぶりの新作?ぞうきんです。
金曜日には7tailsに並べてもらいます。

あっそうそう。
今週は金・土の両日、7tailsで『いらっしゃいませぇ~♪』
って言います(*^^)v
へへっ。
[PR]
Commented by feves at 2007-05-09 22:55
かわいい~☆
のりさん(ベージュさん? 2人組??)って器用ですねー
これだったらちびっこが喜んでふきふきしてくれそうですね。
Commented by nori_beige at 2007-05-09 23:05
fevesさま~^_^;
よく聞かれますが(笑)、”のり”も”ベージュ”も同じです。
(つまり一人)

富山でfevesさんから強奪した?
あのサクランボこけし(・・・と勝手に命名)ちゃんを
近々こちらにて紹介させてもらいま~す<(_ _)>

めっちゃ気に入っておりまして、
飾りたいけど減っちゃうような
見せたいけど盗られるんじゃないか とか
ヤキモキしつつ いひひっ♪とアヤシイ笑いを浮かべつつ
なでなでしておりまする。(言葉がアヤシイですが)
Commented by dekobokoubou at 2007-05-10 18:04
うちにものりさん雑巾があります♪
でも雑巾としてはもったいなくて使えなくって、ポットマットになっています♪
金・土が担当なんですね。
今度、その日に合わせて発送しようかな~。
Commented by nori_beige at 2007-05-10 18:11
あっdekoboさま だぁ♪(*^_^*)
あのぉ、まだ曜日は決まってませ~ん(笑)。
でも、金曜日ははんこ教室を定番化しよう!と
勝手に目論んでまして(笑)、かなり高い確率で居る!
・・・と思われます^_^;
土曜日も、私は希望したい曜日なんですが、その辺のとこは
ちいふ&店長と相談ですかね(^^♪
ぞうきん、もっと作らねばっ!って自分で自分に
叱咤激励中ですの(苦笑)
Commented by 74 at 2007-05-11 12:22 x
こんにちは♪初めてコメントさせていただきます。
雑巾ステキですねー♪やっぱり、雑巾って言ってしまうともったいないです。きっと日頃持ち歩く感じになりそうですね。
今週土曜日…お仕事の日だった。。。せっかく行きたかったのに…。。。
はんこ教室も参加してみたいです・・・金曜日だけでしょうか???
Commented by nori_beige at 2007-05-11 20:17
74さま(^^♪
コメント、ありがとうございます。
金曜日以外も、私と合えばOK!ですよ。
(火曜日・木曜日はちょっと難しいですが)
また、店番に入る日は、徐々に定番化?しますので
(なるべく、ここで告知しま~す←必要ない?(-_-;)?)
会いに来て下さいね(^^♪
by nori_beige | 2007-05-09 21:03 | zoukin | Comments(6)