あの~ぉ(-"-)

d0119487_210185.jpg


両親のパリ土産の一つ。
はんこ・・・ですか?(-"-)おいおい。

『これ!(^^♪本場のはんこよっ!どう?いいやろ~!』って。
(ToT)/・・・お母さん、ありがとう。
っていうか、嫌味ですかいっ!

結構高かったらしく、
『どう?いいやろ(^^♪喜ぶと思ってん!』・・・って。
^_^;あはは~

まぁ、全然方向性が違うし~。
[PR]
Commented by feves at 2007-05-08 00:51
こんにちは
アートマーケットでお会いした こけし出してたFEVESといいます。
あの時は ありがとうございました。
こちらでブログ始められたのですね。
一言お礼がいいたくて おじゃましました♪
また遊びにきますねー

お母さんのお土産ハンコは まねしていいよーていうアドバイス?(笑)
Commented by nori_beige at 2007-05-08 06:03
ありがとうございます!
ようこそ!(^^♪見つけてくださいました!<(_ _)>
Fevesさんも、こちらにいらっしゃったのですね~。
さっそく今そちらに遊びに行きましたが、まだちょっとしか
読めず、『こりゃぁ後でゆっくりじっくり♪』って・・・(笑)。

あの、アホな母なんでマネっていうより
『こんなん出来んやろぉ~(*^^)v』って感じです(汗)。
・・・(^^♪まぁ、出来ないんですけどね(爆)。
Commented by yo-ko at 2007-05-08 14:39 x
ご両親フランスへ行ってきたんですね~。素敵~。
はんこ、のりさんの新作かと思いましたよ。
これも手作りなんでしょうか?素敵です♪
お母さまセンス、バッチグーです。
Commented by nori_beige at 2007-05-08 22:29
これは市販品ですね~。樹脂で出来てますし量産品ですよ。
母のセンス?
ないない(-"-) 嫌味なヤツです(笑)
私の新作も載せなきゃですねぇ~^_^;
by nori_beige | 2007-05-07 21:01 | 消しゴムはんこ | Comments(4)