婚約中~(-"-)

d0119487_956697.jpg


いやぁ~婚約中なカップルばっかを何組も見てたら
何故か頭痛が(苦笑)。

結婚式場のお仕事って、かなり特殊ですね。
営業としてもモチロンなんですが、それ以上に
ホスピタリティが求められます。

相手は人生最大?のイベントですし
おそらく、そう何回もするはずないし。
(2回くらいは有り得る?か^_^;)

仕事として、その一生に一回のイベントを
毎週のように(時には毎日?!)
支え続けていくのは
仕事としての使命感だけでは無理そうです。

テキパキと、そして笑顔と包容力で会場全体を動かしていた
支配人にホレボレとして(見とれて?)
隅っこでジミジミと(笑)はんこ彫ったり、ぺったんのお相手を
してきました。
[PR]
Commented by ちいふ at 2007-05-07 17:31 x
のりさん♪本当にお疲れ様でした<(_ _)>

>支配人にホレボレと・・・?

浮気?!なんて^m^
大丈夫ですよ♪のりさんにも
笑顔と包容力なんてのはたっぷりありますから(*^^)v
包まれている私が言うので間違いございませんわ。

さっき~チコさん・・・coffeeをテイクアウトしていかれました(爆)
ドライブスルーか!てな具合に~(^-^)いや、車は降りてるけど・・・

ちょっとの道中にも、7tailsのcoffeeを・・・と思っていただけたことが
うれしいちいふなのでした・・・(ToT)/~~~

あ、なんか話がそれて・・・?
Commented by Hyu Hyu。 at 2007-05-07 18:28 x
お疲れさまでした。

確かに ブライダルの仕事は 大変やと思います。
イヤイヤする仕事でもないし
やる気のない 接客もされたくないし

自分の時の担当の方も
いつも ニコニコな顔やったの 覚えてます。

ラブラブなの 見とったら
のり&ベージュさん
結婚当初とか 思い出したんじゃないですか?

自分は 生涯1度になるよう 毎日 修行です(笑)

Commented by nori_beige at 2007-05-07 18:47
ちいふ。
私にも包容力ありますかねぇ~^_^;
すぐにプチッって切れるんですが(笑)。
チコさん、やりますね~。(-"-)
う~ん、じゃぁ私も明日、通勤ルートに7tailsを加えて
Takeoutしっよかな~。(クッキー付きで♪)
Commented by nori_beige at 2007-05-07 18:50
HyuHyu。さん!^_^;
私は結婚当初、結婚式自体が嫌でして
(夫も面倒でして 笑)
両家の母親が全てしきってくれました(笑)。
・・・って思い出しました^_^;
私も生涯一度です。
万が一があっても、(離婚とか死別とか?)
もう充分です。(苦笑)
by nori_beige | 2007-05-07 10:03 | 消しゴムはんこ | Comments(4)