GW最終日に・・・

d0119487_153615.jpg


結婚式場のマルキーノさんにて
はんこコーナー?の担当します(笑)。
5月6日(日)です。朝10時から夕方5時までの予定です。

上のはんこは そのイベント用の
切手シリーズWedding版。
左下に消印風にしてHappyって入れたのですが
細かすぎて、ちょっと印象が違いました^_^;ははっ

他にもまだデザイン段階ですが
市販のはんこや結婚関係のメジャーな路線から
少しずれたものを出してみようと思います。

このズレが吉と出るか凶と出るかは
分からないのですが・・・やってみます^_^;
[PR]
Commented by yo-ko at 2007-04-30 17:53 x
weddingのお仕事だなんて素敵♪
幸せの…思い出の…一品になったら本当に素敵♪
デザインが決まったら、またこちらでチラ見せ願いま~す。
路線から外れているものも密かに楽しみ...ウフフッ( ̄ー ̄)。
Commented by nori_beige at 2007-04-30 23:20
思いっきりWeddingな気分から遠のいているので(笑)
幸せ?ラブラブ??って(-"-)感じ???を
手繰り寄せ、想像し、妄想し!?つつ
やっております。
全部、路線から外れてたら・・・
ヤバイっすよね(-"-) う~ん。
by nori_beige | 2007-04-30 01:12 | 消しゴムはんこ | Comments(2)