はんこ教室?

d0119487_1651318.jpg


1対1での教室は、とってもの~んびり。
ガラス作家さんの奥さま(とっても若く美人~♪)と
まったり?彫り彫り。

ハピネス サンタ。 さんっていうガラス作家さんなんですが
繊細でかつ優美な作品の ガラス作家さんです。
はんこと一緒に撮った作品は奥さまのトンボ玉系もあって
どちらかというと、温かなラインナップ。

今日は ”ハピネス サンタ。 ”ってロゴを彫っていかれました。
私も隣で一緒に(ちょっと暇だったので^_^;)
サンタさんの作品イメージの
繊細なラインの螺旋を彫っていました。

はんこ教室、1名さまから お受けしますよ。
日時や時間もご相談に応じます(笑)。
[PR]
Commented by Hyu Hyu。 at 2007-04-23 19:06 x
リンクさせて頂きました♪

はんこも とんぼ玉も 素敵~
ほんで ほんで
個別のはんこ教室 あるんやっ!!
うれしい~っ

いつか お願いしますわっ!!
手とり足とり(笑)
Commented by nori_beige at 2007-04-23 20:20
リンク、ちょっと待って下さいね^_^;

トンボ玉、デジカメに付けているので
外して撮影しました。
(別のカメラで撮影して、今度載せますよ~)

個別の教室があるのではなく、1名でも
やってみたい!って人がいらっしゃったら
その都合や希望を優先しよう!と(^^♪

HyuHyu。さんとは、個別にやると ”きのこ彫り”大会! っすね(笑)。
いいかも(笑)。ちいふに教室の予約入れます?(笑)
Commented by Hyu Hyu。 at 2007-04-23 21:54 x
あらっ
リンクしてもーた・・ すぐ消しときます

はい きのこ彫りです(笑)
今すぐは無理なんで 
休みみて また連絡しまぁ~す♪

この間 オーダーしたのは かわいい きのこ
今度は 怪しげな きのことか(笑)

ちょっと またイメージしますわぁ
by nori_beige | 2007-04-23 16:23 | 消しゴムはんこ | Comments(3)