携帯ストラップ

d0119487_15414436.jpg


組み木のストラップは、富山で出会った
”木工室”っていうグループの作品。

美術系の学生さんたちのグループで
とってもシンプルに簡素に作品を並べてて、
思わず手に取って。
・・・で木の色合いに惹かれましてね(笑)。

もう一個は懐かしの”ぺんてる”絵の具(^^♪
小学校の頃に使いましたよね?

”そらいろ”を付けてますが、他にも色はありましたよ。
こちらは雑貨屋さん(のような?お店)で購入。

・・・あっ、これボールペンなんですよ~(笑)。

白い鳥さんシールは、ちょっとおまじない?かも~。
これを貼ってすぐに、嬉しいメールが届いたので(笑)。
いい知らせを、これからも頼むよ~鳥さん(*^^)v
[PR]
Commented by のさのさ at 2007-04-22 19:42 x
ご無沙汰してます。
覚えてくれてるかな・・・f^^;
日記、いつも拝見させていただいてましたよ~。
いろんなことに挑戦(というのかな?)されてて尊敬!!です。
いったい本職は?と疑問を持ったりも・・・(笑)
これからもブログ楽しみにしていますね。
”携帯ストラップ”のコメントに関係なくてすみません^^;
またコメントさせていただきま~す♪
Commented by nori_beige at 2007-04-22 20:55
もちろん!覚えておりますよ~(*^^)v。
福井からの遠方ドライブでのお越しも 嬉しかったですし
まなちゃん(でしたよね?)もご主人もとっても温かな笑顔で。

~その後、体調もお変りありませんか?
これからの季節、ちょっと妊婦さんには辛いですよね(・・・懐かしい)。

こうして訪問して下さって、コメントもいただけたこと
本当に感謝です<(_ _)>
ありがとうございます。

これからも、じみじみ~っと(笑)やっていきますので
また、お時間のある時に見てやって下さいませ。

ではでは・・・
Commented by 藤田チエ at 2007-04-28 22:13 x
ごぶさたしております。
この携帯、先月まで使っていたのと全く同じ携帯!
(2年以上使っていました。)
でも今使っている携帯の方がカメラの写り悪いんです。がっかり。
ところで先日、この日記の次に書かれているハピネスサンタさんのガラス工房の横を通りかかりました。
どこかで見たことのある名前だと思っていましたので。
Commented by nori_beige at 2007-04-30 01:02
藤田チエさま<(_ _)>
こちらこそ、mixiでは紹介文まで載せて頂いたのに
勝手に抜けてしまって、失礼を致しました。
お許し下さいませ<(_ _)>
私も携帯そろそろ変えたいなぁ~なんて思いつつ
なんとなく持っております。
おぉ。ガラス工房のところ・・・と言いますと
あの新しい道をご利用ですね?(笑)
私もあの道を利用してます。
また、そちらのブログにも出没させていただきますね♪
by nori_beige | 2007-04-22 15:55 | Comments(4)