パケ買い~♪

d0119487_022153.jpg


牛乳はあまり飲めません。
・・・が、朝コーヒーやエスプッレソを飲む時に、少~ぉし入れます。
なので消費量は少ない。(子供も飲まないし)

でも! この牛乳をスーパーで見つけて思わず
買っちゃいました(笑)。
・・・はい(^^♪ 思いっきりパケ買いですっ!

しかも画像には載せていない
赤バージョンも一緒に・・・
大人買い~(違う? 笑)
ひひっ(*^^)v
[PR]
Commented by yo-ko at 2007-04-23 17:21 x
バケ買いってなんだろう??
知らないのは私だけかも....汗;
牛乳、毎日飲みます。
カフェオレで7:3の割合で牛乳が多いです。
でもちっちゃいです...(^-^;
Commented by nori_beige at 2007-04-23 20:15
えっと、dekoboオネエ様~(笑)。
パケ買い=パッケージ(で惚れて)買い
・・・つまり、中身ではなく外観での買い物~でしょうか。

CDなんかだと ジャケ買い(ジャケットで惹かれて買い!)。
一気に購入するのは(例えばマンガなんかを全巻)大人買い。
→ これに関しては最近 鬼買い とも聞きますが。

何かと言葉って進化してるので、若い言葉を
見聞きするのはおもしろいッス(笑)。
短大での、生徒の会話は私には
”意味不明~”なことや”もう、終わり的~”な言葉ばっかりですもん(-"-)

ちなみに私は、9:1でほぼコーヒーです。
(朝一番はブラック。二杯目がちょっとミルク入り。
 その後、またブラック・・・なので減りませんの牛乳(>_<) )

先輩!また何でも聞いて下さいね。・・・うふんっ(^^♪
by nori_beige | 2007-04-22 00:03 | Comments(2)