オーダー・・・って

d0119487_1685393.jpg

・・・言われましたけどね~(笑)、
娘がお世話になっている部活のはんこ ですし、
その顧問の先生からは(<(_ _)>いつもご迷惑をかけております)
お代なんざいただけませんよ~^_^; ねぇ~

でも、とっても大変なはんこだったので
(3cm角ですし、字が多いしっ(ToT) )
ちょっと公開!しちゃいましょう。
・・・えっへん(笑)
[PR]
Commented by yo-ko at 2007-04-20 17:17 x
早速、来ました~ぁ\(^o^)/♪
2番かな???
これからの日記が楽しみ♪です。
そして同じエキサイト!!
使い方、聞いちゃおうっと...相変わらずアナログで...r(^。^;)

はんこ、字数が多いのにバランスが良い!!
さすがのりさん!!
Commented by nori_beige at 2007-04-20 17:45
dekoboさま~ありがとうございます。
えっと、字数やバランスに関しては
このデザイン、ちゃんと美大卒!の方のものでして(笑)
プロなので、私も 『う~ん、さすがだっ!』って。

なので、もともとのデザインに忠実に彫りましたの♪
Commented by ouioui at 2007-04-20 18:57 x
すてきなハンコちゃん。
オーダー入れてもいいですか?
Oui で。
Commented by ふわふわ堂 at 2007-04-20 21:05 x
坂兵衛です。こんにちは。
さっそくのぞきに来やした。これからもはんこのup楽しみにしていやす。
今後ともどうぞよろしゅう。σ(^o^)
Commented by nori_beige at 2007-04-20 21:10
坂兵衛さま<(_ _)>
かたじけない(笑)。
こちらこそ、今後とも よろしゅうお引き回しのほど
頼みまする~ぅ(笑) です(^^♪
Commented by nori_beige at 2007-04-20 21:12
Ouiの注文!お引き受けいたしますよん♪
ではGWにお会いした時で、よろしいですか~?(笑)
Commented by ouioui at 2007-04-20 21:55 x
ありがとうございます。GWお会いできるの楽しみにしております。なぜかピアノも一緒に帰ります。
Commented by Hyu Hyu。 at 2007-04-21 14:05 x
おじゃましまぁ~す♪
日記 楽しみに見てますので
あっ
自分のブログにリンクさせて頂いてもいいですか?

Commented by チコ at 2007-04-21 14:10 x
すっかり出遅れでしたぁぁぁ(-_-メ)
ブログデビューおめでとうございます♪
わーい、これで私もコメントできるようになるわぁ。
リンクも貼らせていただきますね(*^_^*)
それにしても。。。あいかわらず職人技なハンコ♪♪
デザインされた方もすごいなぁ。。。
Commented by nori_beige at 2007-04-21 14:24
HyuHyu。さま(^^♪
いらっしゃいませぇ(笑)
私も、そちらにお邪魔してますよ~。
おっ、リンクですか?
もちろん、喜んで!<(_ _)>お願いしまする~。
Commented by nori_beige at 2007-04-21 14:28
おぉ!Cheri*さま(笑)。
お忙しいのかな?(そちらのブログにも書き込みしちゃいました 笑)
何かと忙しい時に限って、めっちゃ行動しまくるCheri*さん。
(^_^;違いますか?)
体を大事にしなきゃダメよっ!(オネエ風?お局さま風?かも 笑)
リンクもコメントも、どうぞヨロシクです。
デザインされた方もご近所ですよん♪
Commented by フレンテ at 2007-04-21 16:33 x
お久しぶりです。
って、私はいつも拝見してたんですが。
コメントできるの嬉しいです。
うちなだ・・・のはんこすばらしいです。
お手製に見えないくらいの完成度。
またフレンテのはんこ作ってください。\(^o^)/
Commented by nori_beige at 2007-04-21 20:01
フレンテさま<(_ _)>♪
その節は、本当にいっぱいお世話になりました。
いわゆる、口コミ情報って一番ありがたいじゃないですか・・・。
本当にフレンテさんの紹介の方にはお世話になりました。
フレンテさんの同業のキレイどころのお姉さま方や
ひなぎくさんにも・・・。

もう、フレンテさんのはんこ やったら、いつでも彫りますよ(笑)。

これからも、どうぞヨロシクお願い申し上げます<(_ _)>
Commented by フレンテ at 2007-04-22 21:06 x
こちらこそぉ<(_ _)><(_ _)>
また近々お願いします。
Commented by taka at 2015-03-24 09:40 x
ひっさしぶりです~
ゴメン(^_^;ちょ~アナログなアタシには今までとの違いがわからな~い( ̄。 ̄;)
とにかくなんかめでたいのね…( ・_・)おめでとー(≧∇≦)b
またコメントするわ~(^_^;
by nori_beige | 2007-04-20 16:09 | 消しゴムはんこ | Comments(15)