ちょっと別荘を?って感じかな・・・

私の日記にコメントしたい!って
言ってくれた方がおりまして。
ちょっと試しに、コメントとやらを受けてみようかなっ、と(笑)。

返事ができるかどうか、は
未定なんですが^_^;

・・・って何もここに書いてないじゃん!
[PR]
Commented by ちいふ at 2007-04-20 15:33 x
いっちば~~~~ん!!(*^^)v
なんか、めっちゃうれしいんですけど^m^一番のり。
ちょっとのりさんの気持ち♥

別荘さんせ~♪
Commented by nori_beige at 2007-04-20 15:34
ありがとうございます<(_ _)>ちいふ。
1番なのは、当然ですっ!
だって、1番に教えたんですもん!
ほほっ(愛!)
Commented by ちいふ at 2007-04-20 15:39 x
さすが!即返^m^愛ですね♪

↑はじめてきた人・・・ひきますかね・・・(^_^;)
あ、今携帯の電池切れたので(^^ゞもし返信してくださっていたら・・・
見るのは深夜になります<(_ _)>すみません(^_^;)
あ、こんな私的な内容でごめんなさい(>_<)
by nori_beige | 2007-04-20 15:12 | Comments(3)