3倍速な日々

(^_^;)⇧という、言い訳をしつつ
どもども一週間以上経ってますね

d0119487_13200513.jpg


のり君と散歩するのも、暗い時間が多くて
これは先週の貴重な一枚。

d0119487_13200639.jpg

で。⇧こちらは先週の土曜

d0119487_13200693.jpg

亥の子餅で、冬の前奏を聴く感じ

d0119487_13200634.jpg

で、⇧今週(昨日)
先輩のお召しを拝見するのは
何とも幸せどす

d0119487_13200735.jpg

今週は織部の薯蕷饅頭
とか
d0119487_13200729.jpg

鳩サブレ(^ν^)

d0119487_13200744.jpg


弁当も、毎日休まず作り続けちょりまふ
部活が終わったら
受験生に変わっただけで
むしろ弁当の重要性(笑)は増してまして
(・_・;励んでおりんす

d0119487_13200869.jpg

のり君の 頭にパンの切れ端を
乗っけて(黒笑)
『よし!』と合図を聞いて お目当の
パンを探すも 見つからず(闇笑)
けれど、▼・ェ・▼のり君 イライラはせず
尻尾ふりふり楽し気に ウロウロ探します。
d0119487_13200804.jpg


そのうち落ちてくるんですが
今ちと長めの毛足なので
この1分足らずの 捜索timeを
楽しめます。

f^_^;)連休は、やっぱり(苦笑)
ツライなぁ〜、って感じどす。
ふぅ
[PR]
by nori_beige | 2015-11-20 22:48 | Comments(0)