人気ブログランキング | 話題のタグを見る

霜月が目前

霜月が目前_d0119487_23000269.jpg


さつま芋ご飯
お芋を角切りにして、フライパンで
揚げる…というより 炒める に近い形で
調理しておき
炊きあがったご飯に 胡麻と一緒に
まぜまぜ(^ν^)

霜月が目前_d0119487_23000346.jpg


手抜きのお弁当
せめて(笑)ハムをリスの形に
してみたり

霜月が目前_d0119487_23000300.jpg


こちらは、手ぬぐいを 見てね(笑)な
写真
以前、野々市のじょんから のを
頂いたので

霜月が目前_d0119487_23000444.jpg

短大の食堂での 買い食い
これは、コロッケ 60円

霜月が目前_d0119487_23000456.jpg

これは、パリツォーネ 80円
ミートソースの入った
揚げ餃子 的な?(^ν^)感じ

学生に混じって
10時半頃に(笑) ガジガジと
買い食いしてまふ

ムスメ2号のお弁当も
作り続けてまふよ
(上の写真のは、自分のです
ムスメ2号のは、もちっと笑 手をかけてまふ)

部活は終わりましたが
受験は、今からが 追い込み
なので…

仕事と、家事&雑事 だけでも
いっぱいいっぱいなのです が
基本というか 基礎部分に
『受験生の母』というのが あるので
(^_^;)春までは 休みナシ…ですな

自分も含めて
誰もが 健やかでありますように と
切に祈って 一日いちにち を
重ねまする(~_~;)

寒くなってきてまーす(-_-)






by nori_beige | 2015-10-29 22:43