2015年10月21日 16時29分

バックトゥーザフューチャー2を観たのは
もう かなりの昔。
今はもう 無い
香林坊の109裏辺りの映画館で。

ドクが設定した未来は、
タイトルの時間。

先ほど、デロリアンではなく
かなり あちこち傷んできた 相棒のfitくんにて
時空を超えるではなく
帰途でした …が(笑)


さて、最近の食事のことなどを…(^ν^)

d0119487_17014286.jpg


松茸は、縁遠いので(笑)
お吸い物の松茸風味 を利用して
エリンギにて 炊き込みご飯

とか

d0119487_17014441.jpg


明日から国外逃亡する
先輩からの カボチャクッキー
(写真は撮りましたが、ひと口も!
食べられませんでした(~_~;)はぁ〜泣)
ムスメ2号いわく、『んっまー♪』

d0119487_17014470.jpg


そのムスメ2号、美智子皇后さまと
同じお誕生日にて、18歳に。
花も恥じらう乙女の年齢
…のはず

やのに、食い気ばかり(-_-)
上のは、仕事帰りに買って来た
シャトレーゼの黒猫さん。
ぺろり

d0119487_17014534.jpg


クラリネット後輩からの
プレゼントも まさかの『枝豆』あり。
(普通のプレゼントの方が多いですが)
んで、学校にてもらってすぐに
完食(-_-)

とか

d0119487_17014585.jpg

⇧これは、本日のわらひのランチ
珍しくコンビニ弁当
ツナとシソと大根おろし のパスタ

ヤクルトのゴールド(笑)
しめて、484円どした。

d0119487_17014610.jpg

ちょうど 今の年号の硬貨を
見るようになると
一年が終わりに近づいてるなぁ〜と
思うのです。

平成27年かぁ
なんだか、ベルトコンベヤーの上から
降りられないまま

回り続ける縄跳びから
抜けられないまま

ここ数年を、過ごしておりんす。
まぁ、46歳の 働き盛りで
子育ての最終戦中な 証拠なんやろ〜な

思っては
います



…ね(~_~;)ふぅ


[PR]
Commented by at 2015-10-22 22:16 x
懐かしい映画だなー(^ー^)
私はpart1が好きだー。

でもはるか未来と思っていたアニメや映画の設定をどんどん越えてく世代になるなんて…ノー天気なまま成長率はなし…笑
Commented by nori_beige at 2015-10-23 14:02
んー、Part1も よかったよね。
Hといえば、ネバーエンディングストーリー
…が真っ先に浮かぶげんけど?
Commented by at 2015-10-23 15:50 x
はぁ~それも懐かしや(^o^)
ブルース・リーやジャッキーが真っ先じゃないのね(笑)

あー、戻りたいあの頃、いやメンドイな(黒笑)
Commented by nori_beige at 2015-10-23 16:29
戻れる、って言われても(^_^;)笑って断りますが(笑)
ジャッキーねぇ!
それは、串ぼー&H のセット品やな(笑)
by nori_beige | 2015-10-21 12:48 | Comments(4)