人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋めいて

昨日の お弁当は
見た目は地味な色目なれども
秋めいて_d0119487_09013741.jpg

鶏ハム うずらの味卵
里芋とイカの煮付け
など(^_^;)ムスメ2号の好物 多め

手ぬぐいは、歌舞伎座のお土産さん

さて、ようやく 話題の本を読了
秋めいて_d0119487_09013910.jpg


嫌いではないな、という
感想f^_^;)

秋めいて_d0119487_09013941.jpg

マーガリンを食べないようになり
バターが高騰しており
食パンの上にのせるモノは
考えるように なりんした。
上の写真は、ラフランスの薄切りを
並べて、 クリームチーズをところどころに
乗っけてみた。
美味しい(^ν^)

アボカドを乗せたり
スクランブルエッグを乗せたり
いろいろ 試しておりんす

秋めいて_d0119487_09014020.jpg

11日と12日に、短大での
同僚や 職員の方に誕生日が続いてあり
(^ν^)短大の妻のYさんが
ケーキを用意♪
(わらひ、心の妻が、そこら中におりんす。)
初コストコ!

ホールでも、お求めやすい価格だったとか?で
で、お味も おぉ!イケてる♪
アップルタルト♪

ふーん、縁が無さそうなコストコやけど
そのうち、行くこともあったり
するかもしれない
のかも?と、思ってみたり
たりたり(笑)

JA松任の妹分にLAWSONで
買い物をするように勧められ
(^_^;)?なんでと聞くと
…省略(黒笑)
要するに →3JSB 関連
うーん、いろんな情報があるものよのぉ(-_-)
と、思いました。
(あ、ちなみに→
妹分とは=若い担当者のコトどす)

で、昨日 町内であった交通事故
直後に 近場を運転してて
6台が、どんなんにぶつかったん?(^_^;)的な
複雑な事故現場でした。
巻き込まれた感じの車もあるので
事故って気をつけてても
避け難い場合もあるなぁ〜
とも、思いました。


by nori_beige | 2015-10-14 08:42