吹奏楽部

本日をもって(^ν^)卒業です

d0119487_21084313.jpg


本人たちには、それぞれの想いが
まだ 当分は ありましょう

終わりは、終わりです。

保護者として、関われた 9年間。
心から楽しかった と
ムスメ1号と ムスメ2号に
感謝しています。

さて、受験生の母になろうかと(笑)
こちらも、5回目の受験どす。
最後になるか?最後から2回目か?は
分かりません

楽しかったと
思えるように(^ν^)また
じたばた ドタバタ していこう
と、思っています。



[PR]
Commented by 元高校球児の母 at 2015-08-10 00:39 x
お疲れさまでした
思い残すことは多々あると思いますが、第一線を常に走ってこれたことは とても羨ましく思います
休憩してる暇は無いかもしれませんが、次の目標に向かってギアチェンジですね!
我が家はやはり 既に完了しました(笑)詳しくはここでは言えません
Commented by nori_beige at 2015-08-10 08:38
ありがとう(^ν^)
本人のギアが、イマイチ切り替えられてませんけども(笑)
では。また!
Commented by 3まま at 2015-08-10 11:35 x
ほんとにお疲れ様でした~
いい写真ありがとうございます♪
偶然見つけたこのブログで部活で頑張る娘を見守るお母さんだとわかって楽しく読ませてもらっています。
 うちの子も次の目標に向かって精一杯頑張ってくれるようサポートがんばりまぁ~す(^▽^)
Commented by nori_beige at 2015-08-10 12:13
(; ̄ー ̄)えっと、どなたかなぁ。
もしも失礼な記述がございましたら
平にご容赦下さいまし
Commented by 3まま at 2015-08-10 21:27 x
 金色のおパンツはき忘れたAままです(^▽^)
Commented by nori_beige at 2015-08-11 09:33
あは(^ν^)3ママさま。
ウチのも、受験生に変身して欲しいのに
まだ、どんより沼の底に沈んでおります。
引き上げるのも、ダルいので(笑)
浮かんでくるのを待っております。
by nori_beige | 2015-08-09 21:03 | Comments(6)