人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金沢さくら観光 その1

ども(-_-)
わらひ、金沢育ちですし
金沢近郊に住んでますけど
金沢観光です。
…けど、なにか(-_-)?

金沢観光〜な土曜日でした
ので
昨日のご報告がてら。
金沢さくら観光 その1_d0119487_8314194.jpg

昨年、頂いた
かうりーこーひーが
忘れられず(笑)
今年も、のこのこ 珈琲を
飲みに行って参りました。

乙女の金沢。
『おとめ』ですもの。
まずは、会場に着くと同時に
乙女らしく
こちら↓を鑑賞。
金沢さくら観光 その1_d0119487_8314590.jpg


アマールカの2本立て 15分弱?かな
昨年のロシアの映画も良かったけども
このチェコの映画も
なかなか。
すっきりと色数が少ないクレヨン
で、描いたかの ような
昔のアニメーションは
ホッとできます。

そか。アマールカは、妖精だったのか。
などと、まったく知識なく拝見。
さっぱりと強気な妖精さん
でした(^ν^)

かうりーの珈琲を片手に
金沢在住のギタリストの演奏を
金沢さくら観光 その1_d0119487_8314314.jpg

聴きつつ
脱ぐのを激写(笑)
金沢さくら観光 その1_d0119487_831432.jpg

(本人が、ゆっくりと脱いで
写メって!と呼びかけたのでね)
しつつ

つつ
こ〜んな、朝ごはんを食べ
金沢さくら観光 その1_d0119487_8314413.jpg

つつ♪
(↑江戸の特派員に
今、地団駄を踏ませてる!
…と、ほくそ笑んで(^ν^)
くっくっくっ 闇笑)

その2へ
by nori_beige | 2015-04-12 08:16