人気ブログランキング | 話題のタグを見る

読んでくれている、あなたへ

読んでくれている、あなたへ_d0119487_8322144.jpg

今年に入ってからは、毎日UP!できているコトを
褒めてます(自分で)
偉いなぁ わらひ

今年に入ってから、Facebookにも たまぁに出してみたり
Tweetもしてみたり
LINEのタイムラインにも 載せてみたり
・・・と 多角的に(笑)更新しています
すごいなぁ わらひ

どれも、それしか見ないの!・・・とか
FBに、自分の近況を出してるから 見てね!・・・とか
などの 友人たち各自の都合による要請に
応えた ためです
優しいなぁ わらひ(絶賛、自画自賛まつりナウ)

んで、再確認できた こと が ありんす
こうして、きちんとUPすることで
★ 毎日の小さい喜びを 増幅できるのだ
★ 生活に 句読点ができるのだ
と^_^;

すぐに何でも忘れるなんて
だらぶち やなぁ わらひ

そして、ここを楽しみに読んでくれている
あなたへ

本当にいつも、ありがとうございます(*^_^*)
by nori_beige | 2015-01-13 08:31