つれづれ

d0119487_656080.jpg

久しぶりのお稽古へ。
先輩の装いを眺めつつ。
いい時間だわー。


ムスメ2号、耳鼻科通いを継続中
d0119487_65606.jpg

病院へ行く前に、ちと買い食い
170円の タコせん
うまし。

ウチの西側の窓の常連さん
d0119487_656111.jpg

体長12.5㌢のヤモリ君
d0119487_656213.jpg

以前、74ちゃんにもらった
ワニブロックと の
比較写真

(; ̄ー ̄)んー
窓の向こうだから大丈夫。
カエル トカゲ ヘビなど は
そんなに好きとか ではありませんのよ。

なでなで?とか
飼いたい!とか …は
まったく無いのです。

一応、念のために言い添えます。
d0119487_656276.jpg

二軒隣のおウチ前で
鴨の親子とすれ違ったりして
かたまる のり&わらひ(~_~;)
注→夏の始まり頃の写真です

なんとも
自然豊かな 家の周りっす。
ぐっも
[PR]
Commented by 高校球児の母 at 2014-09-08 13:31 x
お稽古羨ましいです
私が時間とお財布に余裕が有るなら
御茶と着付けとニ胡 全部でもどれかでも習いたいなー

ヤモリは私の実家にも定期便のように現れます(笑)
Commented by nori_beige at 2014-09-08 14:02
あ(;^_^Aでは、ご一緒します?笑
大伯母が先生なので、たぶん
貴女が予想されるよりはリーズナブル
だよん笑
それと着付けは、このお稽古のメンバーは
私も含めて自己流(笑)なのだ
ともかく着る
それのみ!です。
安いアンティークや、着物のセカンドオフ
なんかに出入りしては
手頃なものを探してますf^_^;)
大丈夫、きっと長らく
のんびりと、お稽古は続けるから
近い未来にご一緒しませう。
ヤモリは、突然 すすすっと現れるので
ドキドキします(~_~;)
Commented by nori_beige at 2014-09-08 14:04
あ、も一つ。
この写真の先輩と、もう一人の先輩
あたりは、
着付けはプロ級です。
いっぱいダメだししてもらって
大伯母に直されながら
私も少しずつ着られるように
なったトコです(苦笑)
Commented by 高校球児の母 at 2014-09-08 15:50 x
なるほどー今からでも遅くないかしら?

娘2号ちゃん 長引いてるね…
お大事に_(._.)_
by nori_beige | 2014-09-08 06:45 | Comments(4)