「ほっ」と。キャンペーン

剣道

d0119487_718774.jpg

ムスメ2号『今日は、休みたい(ー ー;)…けど、休んだら恨まれる…はぁ(´・_・`)』
わらひ『?』
ムスメ2号『今日ね…、寒稽古ねん。』
註釈(剣道か柔道を選択授業で、選ぶことになっている)
わらひ『^_^;それは、寒いね〜』
ムスメ2号『暖房の無い武道館で、裸足で、2時間も剣道なんて(´・_・`)罰ゲーム並みや〜』
わらひ『そっ、そやね^_^;』
註釈(わらひ でしたら、間違いなく休んでます。体育を、積極的にサボりまくった記憶しか、ありませんから。)
ムスメ2号『でも、団体戦やから。T^Tは〜っ』
わらひ『エライ!』
ムスメ2号『あ〜ぁ。また、先生にドヤされるT^T』
わらひ『なんて?』
ムスメ2号『逃げるな〜!…って、言うげん』
わらひ『逃げる?』
ムスメ2号『うん。ママ、剣道で逃げとる試合、見たことある?』
わらひ『あー、そーゆーことか。…無い。剣道って相対するモンやよねー』
ムスメ2号『やろ?…でも、逃げまくるげん、私。…だって、痛いし怖いし、ヤーやもんっ!』
わらひ『^_^;はぁ』
ムスメ2号『先生には、逃げるな!。チームのみんなにも、行け〜っ!って。T^Tひーやしっ!無理やしっ!怒』
わらひ『^_^;ほー』
ムスメ2号『あー、剣道なんか必要無いしっ!』
わらひ『あのぉ、それは剣道に失礼では?』
ムスメ2号『足の指のシモヤケも悪化するよねーT^T』
ムスメ2号『こんなにツライって、分かっとるんに、学校行くなんて、私、本当にマジメやわ(´・_・`)…バカやわ』
わらひ『…^_^;。さっ、朝ご飯食べよ♪』
ムスメ2号『食欲無いわ…』
d0119487_718760.jpg

…で、豆餅でご機嫌とって(ムスメ2号の大好物)写真のデザートも、ペロリとたいらげて
^_^; いつも通りに、登校しました。
電車の駅まで、車で送るのですが
d0119487_718896.jpg

誰も歩いたりして無い、ウチの前。
上が、私の通る前
で、下が↓
私が帰って来た時。

^_^;まぁ、5時台は、こんなもんかー。
(あれ?新聞屋さんの跡も無いなー?)

ぐっも♪
[PR]
Commented by yurayurafunnwari at 2014-02-18 21:50
私は剣道が好きです♪ 剣道なら 必死に頑張ります(笑)

Commented by nori_beige at 2014-02-19 08:54
ほよー(^_^;)そーなの?
わらくひ、あなたのブログの
れったん♪に恋してまふ。
この間、赤ちゃんだったのにねー(^_^;)
by nori_beige | 2014-01-22 06:49 | Comments(2)