日本橋の木屋さんの

押し寿司の木枠にて
昨夜、ご飯を酢飯にして
サーモンを挟み押しておきました
d0119487_627413.jpg

海苔で巻いてから切り分けます
(*^_^*)二切れも食べれば
がっつり(笑)な量です
[PR]
Commented by H at 2013-05-10 14:01 x
押し寿司大好きな県ならではなご馳走(^^)
私には 木曽 の文字が郷愁をそそるわ~笑。
この5月は嫁ぎ先のお祭りで、その木枠で300コは笹寿司を作ります。私は簡単な助手の季節っす。
Commented by nori_beige at 2013-05-10 15:59
そか、木曾って 愛知県民には
馴染みの土地なのかぁ(*^_^*)

おかえり祭りは、来週末かな?
嫁時間が待ってるわけね(苦笑)
(^_^;)

どーしてるかなーって思ってたトコ
コメントありがとね♪
Commented at 2013-05-10 23:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nori_beige at 2013-05-11 08:16
鍵コメさま
ありがとう♪優しい言葉が
今日のPowerになるっす(*^_^*)
むふふ…です
by nori_beige | 2013-05-10 06:21 | Comments(4)