人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひねもす のたりのたり

ムスメたち二人は 今夜お江戸へ移動

ふらふ~ら と 遊びに出かけます

江戸の妹と 三人。。。
(+_+)つまり”女子最強メンバー”にて
お買いもの!な 週末らしいっす

(-_-)わらひ は スポンサーなだけです が

(妹も 相当タカラレルはずです が)

こんな指にて るんるん支度してる
バカムスメたち です^_^;
ひねもす のたりのたり_d0119487_15104270.jpg


わらひ は 明日お稽古に こそ 参りますが
ヲット星人 と 向き合わねばで

あ、嫁もちょいと しなきゃ だったり

短大の準備も してたり
ひねもす のたりのたり_d0119487_15104342.jpg


本を読んで 現実逃避したり

ひたすら 眠ったり

のり君と 遊んだり

する・・・はずです

(-_-)いーなー ムスメたち
わらひも どっか 行きたいぞー(黒笑)
by nori_beige | 2013-03-15 15:09