人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう

ママ 帰ってきましたU^ェ^U♪
ありがとう_d0119487_16572444.jpg

えっと ママが云うには
『ピロリは居なかったのー♪』 って

U・x・U ふーん よかった?なの?
居ないのに?

えっと さらにママが云うには
『大きい 新たな心配は ない♪』 って

U・x・U へー
そっかぁ なんか分かんないけど

お帰り♪
お散歩しよーねーU^ェ^U


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

いろいろと 気遣って下さっての メールや なんやかんや
ありがとうございます(*^_^*)

ちょっと ホッとしています(苦笑)

今 心配なのは。。。
この 暑い日差しの中で 体育祭して そろそろ帰宅する はずの
ムスメ2号です(笑)
(昨日の予定日に 雨に降られたので 今日に延期されてました)
おとついの 予行演習時点で すでに コゲテます(黒笑)
日焼け止めも 塗ってますし
たぶん 適宜 水分も補給し ては いる。。。のでしょうけど
なんせ 影のない 運動場で一日です もんねぇ(-_-;)

自分だったら 予行演習の 半分くらいの辺りで
行き倒れてるわぁ・・・(-_-;) って いう 過酷さ

体育祭 って やんなきゃ いけない??
・・・ん ですかねぇ(-_-;)



とりあえず 救護班みたく 水分と アイス枕と 柔らかいタオルを
用意して おきましょうか ねー
by nori_beige | 2012-09-07 16:56