人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マスキングテープ その八

マスキングテープ その八_d0119487_8405927.jpg

待っとってぇー

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

あ! これ つい最近 買おう! と思って
断念した シリーズです よ!
部長! さっすがぁ♪
(断念した 理由は
 その時の 手持ちの資金が
 不足していた という 
 えー いつもの  
 そのー わらひの 例の
 まぁ このー なんというか
 簡単に 平たく さらり と
 一言で 言ってしまえば ですねぇ
 まぁ びんぼー だった
 ま それだけです な(-_-) ふっ
 国会の引き伸ばし答弁風)


だって 贅沢な3本なんですよぉ
各1.5㌢幅の 細身ちゃん だし
巻きも 短いし
(普通のは 10m
 こいつらは たったの5m
 ちなみに限定版 なんかも たぶん5m
 公開して書いてないけどね)

さて
車のは あのボクのお家に 書く手紙に
楽器は 部長に
動物は ワニ君のとこ以外は それぞれに 好きな人のとこに
使いませう

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
by nori_beige | 2012-08-08 08:40