迷惑千万

U-ェ-;Uえー 最近やたら
四字熟語 な ママです


もともと ママは漢字好き…なん です
がU-ェ-U
こんなブームは かなり
迷惑です




『ねぇ、のり君(-_-;)
ブログの件名に しにくい
熟語が 多い ん だよねぇ…』

ってU-ェ-;U 言われても


こんな ヤラセ を
…するの?

U-ェ-;U 厚顔無恥?
ママの こと?

d0119487_8483380.jpg

隠忍自重…U^ェ^Uぼく の こと?

(-_-;)


d0119487_8483360.jpg

雨だから お散歩に行けない分を
遊んであげてますU-ェ-U
ボクなりの お付き合いです
d0119487_84833100.jpg

[PR]
Commented by erisabetta at 2012-06-19 08:59
のりくん、苦労が多いねぇ…(´・_・`) 婆やを遊んでやってね…ああ見えて(どう見えるのか)、とても寂しがり屋なんだよ。それを楽しんでるけどねぇー(黒笑)
Commented by nori_beige at 2012-06-19 11:00
サミシガリータな姫に 言われたくはないですが(-_-;)
のり君に 台風接近を説明しても 分かってはくれなかったので
仕方なく 漢字の書き取りで お相手してあげた だけです
(^u^)
by nori_beige | 2012-06-19 08:48 | 四字熟語 | Comments(2)