永劫回帰

d0119487_17562372.jpg

えいごうかいき と 読みます(-_-)

宇宙は永遠に循環運動を繰り返す
その中で、人は今の一瞬一瞬を大切に生きるべきである
・・・とする思想
(-_-;)なんだ そうです

えっと のり▽・エ・▽君との お散歩は
朝な夕な に 日々 繰り返されてます
写メも 見る人によっちゃ 退屈なくらい 同じ
かと。。。

けど ずっと同じは ない のですよぉ
たぶん

まだ そんなに 人生の傷みを 味わっちゃいない
甘ちゃんな わらひ ですが
それでも
毎日 ずっと 同じように 暮らしていける
日々は 続く とは 思っても ないのです
はい(-_-)

のりU^ェ^U  と 毎朝 毎夕 に
二人で 無言で お散歩します
それは
とても 大事な時間です

大好きだよ って のり君に 時々 伝えつつ(念じつつ?)
てけてけ 歩いて おりんす
(^u^)
[PR]
by nori_beige | 2012-06-18 17:56 | 四字熟語 | Comments(0)