人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰宅すると

帰宅すると_d0119487_1610561.jpg

今週は 2号が 中間テスト前でして
早くに 帰宅して 来ます

部活動も 試験前は 強制的に ”お休み” になるので
(そんなコトでもないと ブラス部に 休みは 無い(-_-)・・・)
珍しく おやつTimeに 帰宅する2号が 楽しくて おもしろくて
わらひも いそいそ 帰宅しています(笑)

もう来春には ・・・この子も 高校生 ですもんねぇ

帰宅して いそいそと おやつを用意して
待つ 

・・・この時間は
もう そんなに たくさんは 無いのですよねぇ

(-_-;)寂




わらひ は 昔 19・ハタチ の ・・・そんな若い頃 の わらひ は
きっと 私は結婚しない
子供も産まない

・・・ と 思っていました(笑)

逆に 妹は とても可愛くて 家庭的で
きっと いいお母さんになって おやつとかも手づくりで
子供もたくさん 産むんぢゃないか? なんて

思っていました(黒笑)

現実は 案外 分かんないもんです
(一応 逆な 未来が待っていた と いう 感じです)


・・・きっと この先だって
誰にも 分からないし
正解だって ナイよねぇ。。。 と 思うのです



さて
ムスメ2号 は 今 キスマイに はまっています

ジャニーズの 名前を 母は 一生懸命に覚えています
えぇ(T_T)努力してますのよ
ムスメたちと 会話が通じるように 。。。 の 母の努力です(-_-;)


そー言えば
昔 父や 母が
『最近のアイドルは みんな一緒に見えて よー分からん(-_-;)』 と
つぶやいて いました

はぁ?(-_-;) と 笑っていました わらひ


・・・今 しみじみ よく 分かる 42歳です(笑)
ママには どれが フジガヤ で タマモリ か
まだ よく あてれまへん(ヤマ勘で とりあえず 言ってみる わらひ)


そんな 今日この頃です

はぁ
(-_-)


世代のギャップ は 常に 存在するのですねぇ
by nori_beige | 2012-05-23 16:10