人気ブログランキング | 話題のタグを見る

後ろ姿に

後ろ姿に_d0119487_8245199.jpg

ムスメ1号は 高校4年生(つまり 浪人なう(^u^)笑) を しちょりまして
毎朝 私服で(これが人生初!)
相変わらず お弁当持って(ママ 連続制作年数更新なう(-_-;)。。。)
バタバタと 出かけて行きます(→予備校へ)

毎朝 コーディネイトを わらひやムスメ2号に
チェックさせます

わらひも ムスメ2号も かなり手厳しい?言葉を 浴びせますが

本日は。。。

わらひ 『後ろから見ると可愛い。。。』
1号 『・・・』
わらひ 『後ろで惚れるヲトコが居るかも。。。』 ←フォロー
1号 『・・・』
わらひ 『絶対に振り向いたらダメやよ♪』 ←笑いをとってみた
1号 『・・・分かった(-_-)』
わらひ 『・・・行ってらっしゃい』 ←もう言葉がない
1号 『・・・じゃね(-_-)』

という
まぁ なんと温かな 朝の会話でしょう(*^_^*)

さて わらひも 着替えます
わらひは 誰のチェックも受けません

だって
知ってるも~ん ダサい って(-_-) ふんっ
by nori_beige | 2012-05-23 08:24