人気ブログランキング | 話題のタグを見る

150㌢

150㌢_d0119487_17285763.jpg

150㌢_d0119487_17285823.jpg

ムスメ2号の お買い物やら
のり君の カットやら
なんやらかんやら で
この 紫外線の痛い時間帯に
うろうろ お外に居た一日でした
(-_-;)

さて ユニクロで お買い物がちらっとあり
(主にムスメ1号の アンダーやら
 2号のTシャツやら です)
わらひも 時間つぶしに うろうろ

このキューピーちゃんTシャツは Kidsしかないデザインで
一番Kidsで大きい150㌢を お買い上げ

ムスメたちは わらひには似ず? 身長150㌢前半(超前半 笑)
なので 自分たちに くれるの?とか 思ったはず(^u^)
いえいえ ぴちぴち ですが
ママも 何とか着れるんざます
おほほ
(以前 ユニクロで150㌢のTシャツを買い
 既に 試しておりんす♪
 ぴちぴち でも 家の中で 着るには 問題なしでしたの)
・・・ というと
『ママは 身長あるけど 胸ないから
 Kidsも Okねんよねぇ~』
と(-_-)

ほぉ (-_-) 胸がないから ざますか
ほぉ

今夜の タケノコ尽くしを
食べさせて やんねー(-_-;)
くそ

確かに 平たいカラダ ざます けど ねっ(-_-)
by nori_beige | 2012-05-06 17:28